この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産会社からの迷惑な営業電話の真相をお教えます

突然かかってくる営業電話の真相、知りたくないですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不動産会社からの迷惑な営業電話の真相をお教えます 突然かかってくる営業電話の真相、知りたくないですか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

皆さん一度は携帯や会社に不動産会社からの営業電話がかかってきたことがあるでしょう。 忙しいから、仕事中だから、不審だから、、、 きっと断ったことがあると思います。 しかし、よくよく考えてみると、 結局何の電話だったんだろう。 何で電話番号知っているんだろう。 あの人の言っていたことは本当なのだろうか。 興味があるが電話では怖いから聞けない。 などなど、色々考えたことがあるかと思います。 その真相をお教えいたします。 また、断り方や、もうかかってこない方法も伝授いたします。 これで、これからかかってきた電話への対応も怖くない! 過去にかかってきたことがあるかたは、どのような内容だったのか、簡単に教えていただけますと、寄り添ったお話ができると思います。

購入にあたってのお願い

過去に受けた電話の内容があれば教えてください。