この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX 「川」を完全監視!FX便利ツール提供します

FX最強ツールの「川」を完全監視!チャンスを見逃しません。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
FX 「川」を完全監視!FX便利ツール提供します FX最強ツールの「川」を完全監視!チャンスを見逃しません。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

別ページにて「UnLimiteD」セット価格15,000円で販売中!! 今話題の「川」を使ったFX最強ツール!! それを完璧にサポートするインジゲーターを開発致しました。 こちらは、UnLimiteD_Dashboard正規価格になります為、証券会社フリーでの口座縛りのみでのご提供となっております。 UnLimiteD_Dashboard1つにつき1つの口座にて稼働となります。 登録通貨ペアに対してMTFで監視します。 ・スプレッド監視 ・「川」の方向性を監視 ・ローソク足と「川」の位置を監視 ・エントリーチャンスサイン監視 ・エントリーチャンスマッチでの通貨ペア点灯&アラート機能 ・MTFにてRSI・ストキャスの値を監視 上記が一目でわかる。FX最強ツールのサポートツールにふさわしい機能を搭載しました。 また、ココナラで販売しております。【UnLimiteD】を購入のお客様には、現在ご覧になっている。【UnLimiteD_Dashboard】を完全無償にて特典としてお付けしています。 https://coconala.com/services/730099 ご検討頂ければと思います。 ・最強☓最強のサポートツールで有益なトレードが可能 ・エントリチャンスが一目でわかる ・初心者でも簡単に使用できます。 ・ツール設置のマニュアルを準備してありますので簡単に設置が可能です。 ※セット販売のUnLimiteD_Dashboardは利用条件がございます。

購入にあたってのお願い

1. 商品の納品には多少お時間かかる場合もございます。予めご了承ください。 ※最長でも3営業日以内に送付ができるように心がけております。 2. ツールを利用しての投資について、購入者様の未来の利益を保証するものではありません。予めご了承下さい。 3.投資はあくまで自己責任で行ってください。万が一購入者様が損失を被った場合があっても当方は一切の責任を負いません。 4.情報提供というサービスの性質上、商品納品後のキャンセルはお受けすることができませんので、その点はくれぐれもご了承ください。 5.本ツールの無断配布・転載・販売の一切を禁止いたします。万一それらの行為が発覚した場合は、理由の如何を問わず法的措置を取らせていただきます。 6. ご質問などはDMにて気軽にご相談下さい。 ※質問をされる場合、購入を前提とした質問をよろしくお願い致します。 7. ツールは二次配布などのセキュリティ対策の為、当方指定の方法にて、セキュリティ対策をさせて頂きます。ご了承ください。 購入後に導入マニュアルを送付致します。同意頂けない場合は、購入後のキャンセルもお受けできますのでご安心ください。
価格
100,000

出品者プロフィール

MuM@FX最強ツール完全再現
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 413 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時~23時頃まで対応可 場合によってはご返信が遅れる場合がございます。 ご容赦ください。