この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迅速鑑定!78枚でタロット占いいたします

AかB、どちらをとればいいの?背中を押してほしいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
迅速鑑定!78枚でタロット占いいたします AかB、どちらをとればいいの?背中を押してほしいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットカード78枚をフル使用して、迷いがあるあなたに勇気を与えるリーディングをします。 恋愛、仕事、人間関係、将来の道など、鑑定させていただきます。 迷いながらもみなさんの中に答えがあることもあると思います。その答えとは反対の結果がでることもあります。あなたにとってネガティブに見える結果かもしれませんが、前向きな気持ちになれるようなメッセージを送らせていただきます。 ☆ご記入いただきたいこと☆ 申し込み後トークルームにて ①ニックネーム ②占いたい内容 「誰が」「何に悩んでて」「どのようなことをタロットに聞きたいか」を明確に示していただけますようお願いします。 ズバッと一枚引きではっきり出したり何枚か引いて詳しくみたり。 依頼者様へは総合的な結果をお届けいたします。 鑑定後、一回のみのご質問をお受けいたします。 今まで多くの人を見させていただいておりますが、思っている、思っていないに関わらず、みなさんの中に答えがあります。 タロットで無意識を意識化すると「ああ!」と気づくことや納得できることがあります。 あとは行動することで未来から風が吹いてきます!

購入にあたってのお願い

★占うことができないこと★ ・「当たる」「当たらない」占い ・死に関することや第3者の不幸を願う、憎悪、憎しみに関すること ・はっきりとした時期 ・試験の合否 ・病気のこと ・イエス/ノーの答え 例「彼は私のこと好きですか?」 → こういった場合は「彼を振り向かせるにはどうしたらいいか?」など、質問を違う角度にしてお答えいたします。 スプレッドは質問内容に合わせて変えます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Tamaki Tomisaka
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者