この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

44人の偉人、賢者が描かれたカードで現状を視ます

占い歴30年、心理学士の和奈がオラクルカードで視ます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
44人の偉人、賢者が描かれたカードで現状を視ます 占い歴30年、心理学士の和奈がオラクルカードで視ます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらは4枚引きで、過去に何があって、現状になり、 近未来どうなるか、そのためにあなたがするべきことを占います。 わかりやすい文字と絵で、透視、霊視したあいなの感覚で、お伝えします。 占い歴30年のあいながオラクルカードを駆使して占います☆ 現世のことは現状よりもいかにすればうまくいくか? 未来に繋げるお話をさせていただきます。 (透視、霊視とオラクルカード、タロットカード全部を使用しての占いもオプションで可能です。) 最初に開くカードはアセンデッドカードという、オラクルカードの中でも日本で10部流通しているかの、とても貴重なカードを使います。 これが最初に記したアセンデッドカードです。 【アセンデッドカードは、実際のカード画像を添付します。】 占いは、なるべく具体的に現状と聞きたいことを記入してください。 占いは、イエス、ノーで解答出来るようなご依頼をお願いします。 結果がより厳密さを増しますので。 私は未来に愛と未来を降ろす、ライトワーカーです。 愛と笑顔をお伝えして、常に光の中にご依頼者様がいらっしゃるような光のバリアのイメージを作ります。 ご縁がありますように、祈っております。 心理鑑定は、心身に疾患のある方は、 依頼の際に一言添えて頂けるようお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 神様は、常にあなたの傍にいらっしゃいます。 私は世界が笑顔で溢れたら、どんなに楽しいものか?と思っています。 私はライトワーカーなので、あなたの進むべき方向を光で照らします(*´∀`)♪ あなたが道に迷わないように、お手伝いをさせてくださいq(^-^q)。 よろしくお願いします☆

購入にあたってのお願い

【記入してほしいこと】 お名前、生年月日、お住まいの都道府県、 過去にあった印象深い出来事、 現世(今)の問題、解決したいこと。 ☆画像を送っていただけましたら、 かなり詳細な結果が出せます。 ご協力お願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

☆透視霊視鑑定士 法邑和奈
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者