この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

osho禅タロットで今すべきことを鑑定します

人生の転機を感じ、悩んでいる女性にオススメ。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
osho禅タロットで今すべきことを鑑定します 人生の転機を感じ、悩んでいる女性にオススメ。 イメージ1
osho禅タロットで今すべきことを鑑定します 人生の転機を感じ、悩んでいる女性にオススメ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

あなたのお悩みと質問に対して、osho禅タロットで回答、アドバイスします。 質問内容により3枚~5枚引きでリーディングします。 「今、ここ」のあなたをズバリと見ることになります。 あなたがより良く変容する一助になることができるでしょう。 モヤモヤしたことを、話す、相談するだけでもスッキリできる感覚も味わっていただけます。 また潜在意識からのメッセージで気づきと豊かさを得ることができます。 普段は心理カウンセリング・コーチングを提供しています。お話が苦手な方にはカードを使ってセッションすることもあります。カードはあなたの「今、ここ」を映し出す鏡です。盲点であったり、気づきたく無かった点、ヒラメキなどが現れます。 このカードの特性を、あなたの転機、悩みに活かします。

購入にあたってのお願い

以下の4点をご記入下さい。 1,お名前(ニックネームでもOK) 2,性別 3,年齢 4,お悩みについて  経緯、現状を含めて、具体的にご記入下さい。 5,カードへの質問について  何について知りたいのか、何についてのアドバイスが欲しいかを具体的にご記入下さい。 (例)「○○について、自分に必要なメッセージを下さい。」    「○○になるためには、どういう心の持ちよう、あり方がいいですか?」    「○○について、自分が見落としている視点を下さい。」  でも、あまり例にとらわれることなく、自由に質問して下さいね。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

神村明里
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご予約は24時間OK! ◆電話での鑑定・相談 【電話待機中の表示の時】 すぐに対応します。 【事前予約の場合】 9時-22時(不定休)で日程調整します ◆メール鑑定 受付は24時間対応しています。 (鑑定結果は3日後にお届け)