パワーストーンオラクルから手紙が来ます

天からの言葉が欲しい。パワーストーン好き!

評価
販売実績
229
残り
5枠 / お願い中:0
パワーストーンオラクルから手紙が来ます 天からの言葉が欲しい。パワーストーン好き! イメージ1
パワーストーンオラクルから手紙が来ます 天からの言葉が欲しい。パワーストーン好き! イメージ2
パワーストーンオラクルから手紙が来ます 天からの言葉が欲しい。パワーストーン好き! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

60枚のカードの中から1枚引きます! お悩みに対するアドバイスがもらえます。 パワーストーンからのお言葉です。 出たパワーストーンのカードもお伝えします。 必要事項 お名前 生年月日 お悩み2件(無料1件) ※鑑定結果に関して、結果は最長一週間で お伝え致します。 つきましてリアルタイムの質問はおすすめしません。 素敵なご縁お待ちしております! よろしくお願い致します。 頑張っていきたいと思います! ※鑑定前にメッセージを見ます。 未読になっていてもご心配なく! 確認で見てしまうと間違って度々飛ばしてしまうことがあったのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

必要事項 お名前 生年月日 お悩み一件 ※24時間以内に送ってくださいね♪ よろしくお願い致します! ☆たくさんのご購入ありがとうございます! 無料枠を含め嬉しいご報告を下さり 更に頑張っていきたいと思っております\(^o^)/ 予約がたくさん入っており、私の能力が手を回らない状態です。ありがたい! 皆さん。お待たせして本当に申し訳ございません。 ご理解のほどよろしくお願い致します(>_<)
価格
500

出品者プロフィール

陽華※1〜2ヶ月待ち状況です※
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 2,596 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対面鑑定を中心にしていて、こちらではヒーリングなどを中心に出来ればと思います。 対面鑑定が約2ヶ月待ちの状態で忙しいです。 こちらは合間にしてますので、かなり返信が遅くなります。 体調不良により令和4年は復帰が難しいです。