自分自身や自分の愛するものを保護してくれます

サイキックアタックからの保護!「鑑定付き!」

評価
販売実績
43
残り
5枠 / お願い中:0
自分自身や自分の愛するものを保護してくれます サイキックアタックからの保護!「鑑定付き!」 イメージ1
自分自身や自分の愛するものを保護してくれます サイキックアタックからの保護!「鑑定付き!」 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

サイキックアタックを受けると ・体調が悪くなる、だるくなる ・不安になるなど精神的に不安定になる ・何をやっても上手くいかない ・落ち込む ・病気 ・不運 ・事故 ・失職 ・金銭問題 などが起こります。 自分自身だけでなく、物や場所、状況に対しても使用できます。 30分瞑想しエネルギーを送らせて頂きます! また、おまけでワンオラクルをお付け致します!

購入にあたってのお願い

お名前 ご住所(県まで) 何を守りたいか(家、健康、愛する人、仕事、財産など) お悩み内容 ※お相手がいる場合は、お相手の情報をお願い致します!
価格
20,000

出品者プロフィール

陽華※1〜2ヶ月待ち状況です※
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 2,596 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対面鑑定を中心にしていて、こちらではヒーリングなどを中心に出来ればと思います。 対面鑑定が約2ヶ月待ちの状態で忙しいです。 こちらは合間にしてますので、かなり返信が遅くなります。 体調不良により令和4年は復帰が難しいです。