2日間限定で彼女として接します

家族 恋愛 友人 悩み 惚気 自慢 なんでもお伺いします☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2日間限定で彼女として接します 家族  恋愛 友人 悩み 惚気 自慢 なんでもお伺いします☆ イメージ1
2日間限定で彼女として接します 家族  恋愛 友人 悩み 惚気 自慢 なんでもお伺いします☆ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

⚫︎ 彼女がしばらく居ない ⚫︎ 彼女の感覚を忘れてしまった ⚫︎ 面倒だから彼女は作らないけど数日限定の彼女なら欲しい ⚫︎ 彼女に甘えたい 等々。 2日間限定であなたの彼女として接します(^。^) わがまま、弱音、甘え 全て吐いてください〜(*^^*)

購入にあたってのお願い

☆ ご購入された日時から 丸2日間のみあなたの " 彼女 "として接っします(*´꒳`*) ☆ 仕事、家事等もありますので 何通やりとりができる という保証はないことを 予めご了承ください。 なるべくたくさんやりとりできるよう努めます。 ☆ 性的な発言はご遠慮ください。 ☆ その他御不明点があれば事前にお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

休止中、、、
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に朝7時頃〜15時頃まで対応可。 待機外でもメッセージをいただければ対応可の場合もございます。 なかなか他人に話しにくいこと、気分転換、異性と話したい、暇つぶし なんでも構いません。 お気軽にお電話くださいね。