深夜対応⭐️悪く考えてしまう事じっくり聴きます

暗く出口が見えない様で⭐️つい自暴自棄になっていませんか?

電話相談
評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

☆酷いことが重なりすぎている、この世は地獄か・・・ ☆仕事がなくなった。これからどうしたらよいの。 ☆私には絶対何も良いことなんて起こらない。 ☆周りに話したら引かれる暗い過去話 誰に話しても、理解してもらえない 何度話しても、受け止めてもらえない 「どうせわかってもらえないんだ」 つい、やけくそになっていませんか? 悲観的になっていると、 「がんばって」「元気を出して」 と言われる。 酷いときには、 もう何をする元気も出ないのに、 「〇〇してみたら?」などアドバイスされることもある。 ただ話を聞いてくれて、 受け止めて、 「そうなんだね」 「それは辛かったね」 と言ってもらえればよかったのに。 救われない絶望の時もある。 助けてほしい!!と叫びたいことがある。 傷ついて、苦しくて、ずっと悩んで、 夜中に涙を流したり、 ずぶずぶと深淵に沈んでいくような 誰もいない空間に漂っているような 深い悲しみを抱えていたら 私と、その哀しみを共有してほしいです。 私は幼少からの環境で 絶望しかありませんでした。 10歳から20代まで、 夜中ふらふらと河川敷を歩いては、 誰か後ろから刺してくれないかと願い 自分の部屋の寝床の下に、紐を隠し置いて、 確認するたびにほっとしたり、 という状態でした。 私のように 絶望、悲観を体に溜めてしまうと、 身動きできなくなる、 体に痛みが出る、 精神的に病んでくるなどの 症状がでてきてしまう、危険があります。 ですから、 絶望、悲観、悲しみは放置せず、 誰かに話すことができたらどんなに良かったことか と思います。 どん底を味わってきた私だからこそ どんな暗い話でも、お聞きできます。 人間関係において ただ話を聞いてもらうというのは とても大切なことだと思います。 「がんばって」と励まされたくない 「うんうん」と聞いてほしい 余計なことは言われたくない こんなこと言ったら引かれてしまう どんなことでもお話しください。 そうは言っても、 うまく話せない場合 言葉がでないとき、 黙っていても大丈夫です。 無理に話さなくちゃて思わなくて大丈夫です。 「言いたいことだけ話して ただただ受け入れて欲しい!」 私に話してみませんか? 心をこめてじっくりお聞きします。 お気軽にお声かけください。

購入にあたってのお願い

●呼ばれたいお名前をお伝えください。 ●終了の時間制限やご希望のお時間があれば、「○分で」「○時○分まで」と、トークルームや会話にて、お伝えください♪ そのお時間にこちらからお声かけるようにいたします。 ●待機中は即時応対できます。 ●心配や疑問などお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ●もし自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。お気軽にお申込みしてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

なつめ☆
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 2,037 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
「退席中」でも、メッセージにて開始希望時間などと一緒にお尋ねください(^-^*)調整可能な場合があります。 「すぐ電話」の青色ボタンが出ている待機中であれば、そのままお電話ください♪ 1:00am頃まで待機していることが多いです。 寒暖の差が激しいですね。いちど温かくなってからの寒さが身にしみます。ほっとしたい…。お疲れを感じたら、、ゆっくりお過ごしくださいね。水分補給もお忘れなく(*´˘`*) もの寂しくて人とのぬくもりが欲しい。誰かと話たい。そんな気分でしたら、どうぞいらしてください。元気がなくて、「少しでも。」でも、ご遠慮なく。 基本的に、 ◆平日は21-24時 ◆土日は20時以降お話できます。