この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆◇◆愚痴聴きます◆◇◆周囲の人に言いにくい愚痴や悩み、吐き出しませんか?

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
◆◇◆愚痴聴きます◆◇◆周囲の人に言いにくい愚痴や悩み、吐き出しませんか? イメージ1
◆◇◆愚痴聴きます◆◇◆周囲の人に言いにくい愚痴や悩み、吐き出しませんか? イメージ2
◆◇◆愚痴聴きます◆◇◆周囲の人に言いにくい愚痴や悩み、吐き出しませんか? イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

  周囲の人達に話しにくい悩みや愚痴、心に溜めずに話してみませんか? ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ モヤモヤ・イライラ・ウジウジした気持ちを我慢し続けていると、心の健康が損なわれてしまいます。 お薬が必要になる前に、少しずつでもガス抜きしませんか? ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 身近な人には言いにくい愚痴や悩み、遠慮なくぶつけて下さい。 時には全く知らない相手の方が、話しやすかったりする事もあります。 愚痴聴き以外の話し相手、意見が欲しい場合も内容により対応可能です。その旨をお申し付け下さいませ。 基本的には、お話の聞き役に回らせて頂きます。 必要があればアドバイス等させて頂く事もございますが、不要の場合はお申し付け下さいませ。     コミュニケーションアシスタントとして 悩み解消や愚痴聞き、カウンセリングをメインに活動しております。 また、初対面での会話テクや周囲の人達との関わり方など、コミュニケーションスキルについてもアシスト致します。  

購入にあたってのお願い

  最長5日間のご対応とさせて頂きます。 期間中はトークルームにて最低3往復〜ご対応させて頂きます。超える対応を希望の場合は再度申込みをお願い致します。 性別や年齢(年代)、お好きな事や思考タイプなど、ご自身の事を記載して頂けると、よりスムーズにお話を進めることが出来ます。 こちらからの返信に応答がない場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合もございます。 内容によってはお答え出来かねる場合もございますので、ご了承下さいませ。 ※通院中/投薬中の方は、申し訳ありませんが対応できかねますので、ご了承下さいませ。  
価格
500

出品者プロフィール

美津郁
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者