元情報発信挫折者が素人の情報発信の方法を語ります

情報発信にブレーキを感じてる初心者必読です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元情報発信挫折者が素人の情報発信の方法を語ります 情報発信にブレーキを感じてる初心者必読です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は数年前に情報ビジネスで独立しました。 しかし、挫折しました。 現在は情報ビジネスではなく ネットをあまり使わないビジネスで 主に生計を立てています。 ですが、やはり情報発信ビジネスは 最強だと感じております。 ・小資本(月数千円の固定費) ・利益率ほぼ100% ・情報なので在庫不要 ・レバレッジ効く(1対無限対価が可能) ・ノートパソコンorスマホ1台で仕事場所の自由 ・自分1人で稼げる などメリットを挙げばキリがなく 素晴らしいビジネスです。 しかし… 過去の私を含めて挫折する人もいると思います。 「実績がないから発信したらダメ」 「もうすでにライバルが商材を出しているから 自分の商品には価値がない」 「自分よりもすごい商品があるからダメ」 など、ライバルとの比較や自信の無さから 挫折して諦めてしまうパターンがあると 思います。 これは昔の私も悩んでことです。 ですが、今は上記のような心理的な ブロックは無くなりました。 実績がない→最初から誰も実績がないので 実績をつけながら発信すればOK 自分よりすごい人がいる→あなたよりすごい人はいます。 しかし、私たちの仕事は自分よりも初心者を助ける事です。 あなたが3流であれば4流を救ってあげれば良いのです。 など、いろいろなブロックがあると思いますが その克服方法を解説していきます。

購入にあたってのお願い

音声にて解説になります。納品に関してはすぐには対応できない場合がありますので 3日以内に納品させて頂きます。予めご理解のほどよろしくお願いします。
価格
1,000