お話、全部受け止めます

なかなか身近な人には言えない悩みを話して楽になりませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

電話だからこそ、話せる事ってありませんか? 面と向かっては勇気がいる。 でも電話なら話せるかも。 話すことであなたが重く抱えていたいろいろな事が少し軽くなり、 心にスキマと言うか余裕が生まれます。 そしてその空間が出来たと言うことは、 その分だけあなたが抱えているさみしさや苦しさが減ったと言うこと。 実は私自身も人見知りで勇気がなかった事もあり、 出来るだけ面と向かって話さずにメールや電話で話したいと思っていました。 私の過去の経験的に友達とワイワイたのしんだ後、 または合コンなどで何か否定されたと感じた時など、 誰かにいて欲しい、話したい、どんな話になるかわからないけど話を聞いて欲しい。 と言う事がありました。 孤独が何より辛いよ…と。 だからこそ、もし私と同じように 何だか寂しい… 人に言えない悩みを聞いて欲しい 自分の考えって人とは違うんじゃないか? 実は普段からこんな妄想をしている 人に馴染めない 仕事が嫌だ 出会いがない 出会いがあるがうまくいかない 好きな人には彼がいる 彼女にフラれた 告白する勇気が出ない 性的なこと 子育ての悩み 夫婦の悩み 浮気、不倫している などなど、 内容も、ジャンルも問わず、あなたが話したい事を話しませんか? とにかく、肯定してうんうんと聞いてくれたらそれでいい!も全然大丈夫。 しっかりと聞いて自分以外の人の意見として話して欲しい!も大丈夫。 あなたの聞いて欲しい事を聞きます(^^) 私のプロフィールなどを見てもらえるとわかると思いますが、 人を癒す事を生業としていますので占い的な事は出来ませんが、 それでも多くの人の相談には接してきましたし、私自身相談しまくって今日まで来ました。 聞いてもらって楽になって、 ちょっと頑張ってみようと思っての繰り返しで少しずつ変わってきました。 自分らしさって言われてもよくわからない。 頭で考えてると混乱してくる。 私もたくさんの人に助けられました。 だから今度はあなたの応援団になれたらと思っています。 話を最後まで遮らずに聞いてくれると言うのは近しい人ほどしてくれません。 また、言うと否定されると思うから言えない。 だからこそ、私のような人間なら無害ですので遠慮なくお話ください(^^)

購入にあたってのお願い

今回は、あなたに合わせる話し相手であるため、 話したい内容 どんな対応して欲しいのか。 などをお聞かせください。 もちろん話そうと思っていたことと全然違う話になってしまったと言うのは全然あることですので、気にしないで下さいね! 目的は、あなたが電話前よりも少し気持ちが明るくなること、楽になることです。 私はそのためのパートナーです。 もしかすると、電話するまではどんな人かわからないから、詳しくは話せないと言う人もいると思いますので、それももちろん大丈夫です! こんなのはok? と言う事がもしあれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。 基本何でも大丈夫です(笑) ただし、お話をスムーズにするためにも、ある程度の礼儀は互いに持てる方でお願い致します。 馴れ馴れしくとか、人を蔑むような話し方をする人、またそのような話をしたいと言う人は他の方にお願い致します。 内容はどんなことでも構いません。 言葉で言うとかたくなりますが、私は真剣にあなたと向き合いますので、あなたの話したい事を存分に話してください! もちろん5分だけでも…なども全然大丈夫です!
価格
120 円/分

出品者プロフィール

マコト☆良縁結び
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ヒーリングについては 21時以降となります