有資格者校正-あなたの文章校正します

文章で伸び悩んでいる方、校正・アドバイスを行います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

有資格者が、あなたの文章を一言一句丁寧に校正します ・フリーランスライター歴8年目 ・校正実務者教習の資格持ち ・WEB媒体/紙媒体/新聞での校正経験あり の人間が、一字一句丁寧に校正と指導を行います! 「ライティングスキルが伸び悩んでいる」 「自分の文章がちゃんと書けているかわからない」 「客観的な評価が欲しい」 「著作権について知りたい」という人は、ぜひご利用ください。 文章の欠点・美点のアドバイスも行います。 辛口/中辛/甘口、御希望のテイストでFBを行うことも可能です。 また、「こんなことで悩んでいる」という質問があればお書き添えください。 ★ワードファイルで提出 ★文字数は1000文字程度まで ★1週間以内に校正を完了させます。

購入にあたってのお願い

★ワードファイルで提出 ★文字数は1000文字程度まで ★1週間以内に校正を完了させます。 校正依頼の原稿が、 ・誰を対象としたものなのか ・特にレギュレーションがあればそれの共有 をお願いします。 基本的にはどのようなジャンルの校正も可能ですが、 ・賭け事 ・風俗関係 ・その他公序良俗に反すること に関してはお引き受けできません。 ※「原稿はまだ作っていない。お題を出してほしい」ということでしたら、その旨お書き添えください
価格
4,000

出品者プロフィール

nabetanimoeko
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者