あなたの閃きを代行します

斬新なアイデアがほしいあなたへ

評価
5.0 (4)
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    7日(予定)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)
あなたの閃きを代行します 斬新なアイデアがほしいあなたへ イメージ1
あなたの閃きを代行します 斬新なアイデアがほしいあなたへ イメージ1

サービス内容

ビジネスや商品のアイデアを提供します。入念なヒアリングに基づき、ビジネスモデルや、差別化のエッセンス、又はその両方を納品致します。 独自の視点で、斬新かつ柔和なアイデアを得意としております。購入されたアイデアは、そのまま使ったり、エッセンスとして差別化に取り入れたり、ご自身のアイデアと比較されたり、どうぞご自身の資産として自由にお使いください。そこから、様々な気づきもあるかと思います。最後はあなた自身で「閃き」をカタチにして下さい。 -「閃き」の流れ - ①入念なヒアリング(1,2日目) ②そこから、たくさんのヒント(アイデアの種)をいただき、建設的な戦略を練る(2,3日目) ③閃く(4日目) ④アイデアをさらに磨く(5,6日目) ⑤納品(7日目) - ひとこと - 発想の逆転であったり、本来性質の違うものを組み合わせたり、全く新しいアイデアを生み出したり、競争にうまく乗るのではなく、新しい競技を創ることが大の得意です。しかしそれは、市場の分析、直面している問題、競技者の性質など、たくさんの緻密な情報に基づいております。なので、入念なヒアリングにご協力ください。 具体的には、まず、比較的すぐヒアリングに対応できる日にち、時間帯を教えて頂いて、1〜2日ほどで、しっかりとしたヒアリングをさせていただきます。(今までの統計だと質問は8〜10項目ほどです。)その後、ぼくがアイデアを組み立てていく上で、さらに気になったことなどを、教えて頂いたお日にち、時間帯をお借りして質問させていただくことがあります。 ご購入前に質問対応できやすいお日にち、時間帯を教えていただくと助かります。 【納品物】 1)ビジネスモデルや差別化のアイデアなどの計画書 2) その他、多数のぼくが気づいた視点 実体験のアイデアとココナラ回答の一覧です。ご参考ください↓ https://ameblo.jp/kenshi-laboratory087/entry-12444374865.html 「閃き」とは、人生のワクワクを増幅させる「魔法」だと思っています。「魔法」とは使い方を間違えるとトンデモナイことになります。だから僕は、あなたの「方向」と僕の「魔法」の方向軸が一致するように、最大限あなたのことを想像させて頂きます。

購入にあたってのお願い

下記テンプレートに沿って、トークルーム内に記入をお願いいたします。 【ご相談内容】 1)直面している問題 2)閃いてほしい事柄 3) ヒアリング対応できる日にち、時間帯 4)その他、具体的なご要望 ※個人情報は一切記載致しませんが、ブログなどで他のお客様の検討材料として、質問と回答の概要(もちろん、詳しい戦略や差別化の秘密などは購入者さまとぼくのみの資産です)を載せることがあるので、ご協力ください。