電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

他人からは理解されない複雑愛含めた恋愛を占います

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛占い全般に承ります。 ・揉め事が多い恋愛の行く末 ・別れた彼との復縁 ・音信不通の彼との将来 ・不倫や歳の差恋愛などの複雑愛 【ご利用に際して】 ・上げ鑑定はいたしません (出来るだけ傷つかないような言葉を選びますが、悪い結果の場合は悪い結果をお伝えしますので、嫌な方はご遠慮ください) ・出来るだけ「少しでも良くなるよう」アドバイスいたします (アドバイスしようがないケースも有ることをご理解ください) ・タロットカードによる占いです ・必要であればカードの開示をしますのでメモをご用意の上、その旨お伝え下さい ・事前に相談内容をいただき、カードを切ってから電話で結果を伝えるという方法は致しません (状況は、場合によっては1日でガラリと変わってしまうこともあるため、出来るだけ正しい答えをだすために、お電話を頂いてからカードを切りますのでご理解ください) 某電話占い会社にて電話占い師をしています。 (名前が違うので探しても無駄ですし、そちらに呼びこむことはしません)

購入にあたってのお願い

私は某電話占いの会社で電話占い師をしています。 その中で、待機していてもお電話がない曜日や時間帯があったりするため、空いた時間でこちらで鑑定してみようと思い立ちました。 ですから、こちらで待機することはまずありません。 完全予約制で、応募された方とメッセージで日時を調整してお電話を頂きたいと思います。 場合によっては対応できない時間帯や曜日もございますので、ご理解ください。 大変我儘ではございますが、ご理解いただける方のみご利用くださいますようお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

翠恋・すいれん・
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者