お悩みなんでも聞きます

人間関係やトラブル、金銭問題、浮気や不倫の悩みなど

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お悩みなんでも聞きます 人間関係やトラブル、金銭問題、浮気や不倫の悩みなど イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

10年相談員をやってきました。 法律サポートの仕事をしているので、相談員として、いろんなトラブルや、不倫関係を辞めさせたい、浮気に苦しんでいる、不倫をしてしまった、夫婦関係がうまくいかない、上司とうまくいかない、友達がいない、毎日寂しい、パワハラにあっている、セクハラ、モラハラ、アカハラにあっているなどなど、相談を受けています。 私自身、仕事も人間関係もうまくいかず鬱病で苦しんだ時期もあります。 お悩みならなんでも大丈夫です。 ひとりひとりに丁寧にお返事を書きます。 本業では月に200件以上のご相談を受けております。 こちらでの相談はメッセージでのやり取りと致します。 電話など苦手な方、どうぞお気軽にご相談ください。 文字数制限はございませんので、どんなに長くなっても 一つ一つ丁寧に一生懸命お返事させて頂きます。 こちらの金額では メッセージのやり取りを2往復とさせて頂きます。 大切に読まさせて頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

匿名でかまいません。 文書まとまってなくて大丈夫です。 思うままに素直に書いてみてください。

有料オプション