シルバー世代様 いろいろなお悩みをお伺いいたします

これからのご人生を楽しくお過ごしになられますように

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こちらはシルバー世代様がお抱えになられていらっしゃいますお悩みやご不安ご不満 性のこと等をお伺いいたしますサービスでございます。 ボランティアで介護施設等にも訪問させていただきました経験がありまして その時に感じられましたこと 学ばせていただきましたことが多くございました。 現在 占い鑑定士として20年以上活動させていただいております。 数年前に親が他界いたしまして 生前たくさんいろいろな事を話しあえたらよかったな~と正直もっと甘えたかったな~と思っております。 こんな私でございますがお話し相手になり少しでもお役に立たせていただけることができましたら幸いでございます。 またお話しの途中で占い鑑定をご希望でしたら どうぞお話しくださいませ。 不思議な霊眼にて お心に寄り添い鑑定させていただきます。 御先祖様 他界なされました御家族様 (ペット様も) への霊界へのメッセージもございましたらお伝えさせていただきます。 大切なお方様からの霊界からのメッセージもお届けさせていただきます。(ペット様も) どうぞよろしくお願いいたします。 人生はおいくつになられましても やり直すことができる 新たにスタートできる  と信じております。 たくさん笑顔になられて輝いていただきたいです。

購入にあたってのお願い

全般に承らせていただいておりますが 暴言 誹謗中傷 マナーに反すること 問い詰め等 他 意志疎通が難しいと判断させていただきました場合は申し訳ございませんがお話しの途中でお断りさせていただいております。 どうぞご了承いただきたくよろしくお願いいたします。
価格
260 円/分

出品者プロフィール

紅 みやび
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者