カテゴリから探す

【将棋アドバイス】棋譜から一局の勝因・敗因を分析して、どう指せば良かったかアドバイスします!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

一局の将棋には必ず勝因・敗因があります。
頑張って指したのに負けると悔しいですよね。
対局を振り返って真剣に考えてみたけど何故勝ったのか負けたのか分からなくて
誰かの意見を求めたくなった時、是非、ご連絡ください。
私は実力アマ4段レベルです。
初心者・級位者の方から3段位までの方、大歓迎です。
送って頂く棋譜を拝見させて頂き、勝因・敗因の分析をして、
どう指したらその後はどのように展開していたかなど
私なりの意見をアドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

将棋ソフトは使いません。
したがって、私の意見に読み抜けがあった時はご容赦ください。
その代わり、約30年の幾多の対局経験に基づき、より人間の心理や実戦的な視点から
きっと、あなたの棋力向上に役立てるアドバイスが出来るものと自負しております。

一言PR

私の経験があなたの棋力向上のお役に立てたら大変うれしいです!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス