この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の想いをお相手の潜在意識に思念伝達いたします

自然魔法と瞑想をMIXして行うHaruオリジナルです。

評価
販売実績
138
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の想いをお相手の潜在意識に思念伝達いたします 自然魔法と瞑想をMIXして行うHaruオリジナルです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約25日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

15年以上行ってきたHaruオリジナルの思念伝達です。 私が瞑想状態の中、ご希望のお相手の潜在意識に貴方のプラスイメージと波動を送って、貴方様が気になる存在になるように働きかけていきます。 同時に自然魔法の力も使い、効果を高めます。 貴方様が伝えたいメッセージも3つまで送ります。 難しく考えずにご自分の素直な気持ちを直感に従い書いてください。 なるべく単純でわかりやすいもののほうが伝わりやすいです。 潜在意識に伝わった思念が、言動に反映しやすい方・しにくい方 時間がかかる方など、個人差がある事を予めご了承ください。 ダイレクトメールでのお問い合わせが殺到し、対応が難しいため、購入前のダイレクトメールでの質問はお控えください。 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 片思いの人に良い印象を持って欲しい 好きな人から連絡が欲しい・会いたい 最近お相手が冷たい メッセージを伝えたい人がいる これらの方にお勧めです^^ 思念伝達後に結果報告レポートがあり、安心ですよ♪ 体調や疲れや体のサイクルで、エネルギーが落ちたり集中力が下がっている時は鑑定・施術を控えています。 的中率を上げる、施術をしっかり行うことを第1に考えて丁重な対応を心がけております。 お届けが遅れてしまう時がある事を、事前にご了承いただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。 ・御相手から流れてきた感情や雰囲気があればお伝えいたしますが、細かい相手の気持ちや状況は占いをしないとわからない為、気持ちや状況をお知りになりたい方は、鑑定オプションをご購入下さい。 ・アイドルや有名人などへの思念伝達、相手を思い通りに動かす等は、効果が出ないと感じた場合お断りすることがありますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

貴方が思念伝達したい方との現在に至るまでの経緯、関係性などをなるべく詳しくお書き下さい。 メッセージは3つまでお伝え致します。 お相手によって 効果がでやすい方 出にくい方 様々で、効果が出る時期に差がある事をご了承ください。 稀に伝わらない方もいますので、その際は日数を頂く事もあります。 思念伝達後のレポートに対して、クローズまでの間に一回質問可能。 1往復で終了させていただきます。 体調や疲れや体のサイクルで、エネルギーが落ちたり集中力が下がっている時は鑑定・施術を控えています。 的中率を上げる、施術をしっかり行うことを、利益より第1に考えて丁重な対応を心がけております。 お届けが遅れてしまう時がある事を、事前にご了承いただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。 秘密厳守は勿論お約束致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

月待暖
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 330 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
体調や疲れや体のサイクルで、エネルギーが落ちたり集中力が下がっている時は鑑定・施術を控えています。 的中率を上げる、きちんと視ることを利益よりも第1優先に考えて丁重な対応を心がけております。 お届けが遅れてしまう時がある事を、事前にご了承いただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。