この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

引っ越し、処分の費用をおさえる方法教えます

引っ越しなどの豆知識を知りたい方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。 私は引っ越しや、ゴミ処分などの仕事に携わり身につけた色々な知識などが役にたてばと思い、このサービスを始めようと思いました。 引っ越しや、ゴミの処分など業者さんに頼むとそれなりの金額がかかると思います。 この引っ越し費用などは、知識1つで大幅に抑える事が出来ます。 引っ越しをされる方、ご自身が全てやればもちろん、それが1番安く済むと思いますが、重いものがあったり、荷物の量が多ければ、一人じゃ大変です。 やはりプロに任せる!と選択すると思います。 しかし、プロに任せる場合でも業者さんに頼む前に出来る事もあり、それを行う事で費用はかなり抑えられます。 そーいった知識、方法など相談に応じて的確にアドバイスを致します。 ご興味もたれましたら是非お問い合わせ下さい。 地元で良くゴミの処分方法など、お引越しの相談などして頂いてます。 とても喜ばれるので、一人でも多くの方に知って頂きたいと思い始めました。 私の仕事で心がけている事は、お客様もこちらもお互いがありがとうで終わる仕事!です。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはアドバイスのみとなっております。 例えば、安く処分ができる場所の所在を知りたいなど、こちらでお調べする事は可能ですが、こちらでお調べが必要な場合は有料オプションとなりますのでご注意下さい。

有料オプション