この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

常時SSL化でGoogle新基準に対応します

インターネットの安全性とSEO対策を同時に高めよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
常時SSL化でGoogle新基準に対応します インターネットの安全性とSEO対策を同時に高めよう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

いつでもどこでもWeb接続が可能な環境が整ってきたことで、より高度な安全性が求められるようになってきました。その為これまではサイト内の一部のフォームだけだったSSL化を全てのページに実施する「常時SSL」が注目されています。 ★常時SSLを導入するメリット★ ①情報の安全性の向上 インターネット上のデータを暗号化して、パスワードやクレジットカード情報等の個人情報を保護することができます。これにより、インターネット上でのやり取りの盗聴や改ざんを防ぐことができます。 ②「なりすまし」の防止 SSLを導入すると第三者機関のSSL認証局からSSLサーバー証明書が発行されるため「実在が確認されている」Webサイトであることが証明できます。 ③SEO対策に有効 SSLを導入することで検索で上位に表示されやすくなるSEO効果も見込まれており、SEO対策としても今後必須となっていきます。 これらを可能にする常時SSL化の設定を、更新料なしのオープンソースSSL「Lets Encrypt」でサイト丸ごとで実施致します。 設定後でもSSL化に関する問題があれば、無償で対応いたします。

購入にあたってのお願い

購入前に現状のURLやサーバー情報を教えてください。