この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FPがあなたのキャッシュフロー表を作成致します

Excelでキャッシュフロー表を作成して長期資金計画を策定。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
FPがあなたのキャッシュフロー表を作成致します Excelでキャッシュフロー表を作成して長期資金計画を策定。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

■長期的な視点で計画的な資産形成を進めたい方や、将来の資金計画に不安がある方を対象として、長期的なキャッシュフロー表を作成します。キャッシュフロー表の作成により、毎年の収支、保有資産の増減を可視化します。 ■キャッシュフロー表完成までのプロセスは以下のとおりです。 【キャッシュフロー表作成プロセス(例)】 ①基本情報の確認  ・ご家族構成、年齢、保有資産等を確認させて頂きます。 ②収支に関する前提条件の決定  ・現状の収支をもとに、今後の収支予想に関する前提条件を決定します。 ③ライフイベントの確認  ・今後、予想されるライフイベント(住宅購入、御子息の大学入学 etc)を   確認させて頂きます。 ④キャッシュフロー表の作成  ・頂いた情報をもとにキャッシュフロー表を作成致します。 「人生100年時代」といわれる長い人生をより良いものにするためには、ライフプランニングが不可欠です。個人・家族における目標や夢を実現するために、あるいは将来に対する漠然とした不安を解消するためには、長期的な視点で資金計画を策定しておくことが重要です。 キャッシュフロー表作成について、是非ともご相談ください。 ■ファイナンシャルプランナーとしての専門的な視点から、キャッシュフロー表を作成させて頂きます。ご希望に応じて継続的なフォローアップも承ります。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

■1パターンの前提条件に基づくキャッシュフロー表の作成は、基本料金として2,000円で対応させて頂きます。複数パターンの試算を行う場合や、キャッシュフロー表作成に際して詳細なヒアリングや調査等が必要となる場合は、個別に価格を設定させていただきます。  ※ご依頼をお考えの方は、必ずご購入前にダイレクトメッセージまたは   「見積り・カスタマイズの相談をする」よりご相談ください。 ■弁護士法、司法書士法、税理士法、社会保険労務士法等に基づく他の専門士業の独占業務については対応できません。ファイナンシャルプランニングに関する一般的知識の説明、解説を実施致します。 ■専門分野ではない等、ご支援できないと判断した場合は、お断りさせていただく場合がございます。予め、ご了承下さい。 ■本件はテキストサービス(メッセージベースでのやりとり)で対応させて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

HFP office
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者