この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【本当の自分】 あなたの夢を、真剣に聞きます。 【将来・未来】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【本当の自分】 あなたの夢を、真剣に聞きます。 【将来・未来】 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

人に自分の夢を話したことはありますか? 「あなたには無理だからやめなさい」 「そんなの叶うわけないじゃん」 「馬鹿なことを言っていないで、現実を見なさい」 ネガティブなリアクションや、否定的な意見を言われるのではと誰にも言えずに閉じ込めていませんか? 実は私がそうでした。 人に笑われるのが嫌で誰にも言わずにずっと自分の内に秘めていました。 私はあなたの夢を、絶対に笑いません。 夢を語れる友人、仲間ができたことで自分の人生が鮮明に 色づいていく感覚をいまでも覚えています。 夢を話せるようになってから、歯車がかみ合ったように 毎日が変化しています。 夢は語ることで実現に近づくのです。 誰もが自分を貫き通せるほど強くはありません。 でも少しでもあなたの夢のきっかけになれたら嬉しいです。 私は自分の夢を共感してくれる仲間がいるからこそ、今の自分があると思っています。 しかし、その夢を話せる強さを持つまでは時間がかかりました。 誰も「絶対に笑わないよ。」という看板をもっていませんでした(笑) 小さなきっかけかもしれませんが、あなたの夢の力になれますように。

購入にあたってのお願い

あなたのやりたいこと、叶えたい夢をできる限り鮮明にご記入ください。 送っていただいたことを受け止め、その夢に対するコメントや思いつく限りの アドバイスをこめて返信致します。 アドバイスはあくまでおまけです。あなたのなにかの役に立てば幸いです。 話すだけで、共感してもらえるだけで十分、という方は発注時にその旨をお伝えください。 また、あまりにも倫理的、道徳的に私の価値観から反するものに対しては コメントを控えさせていただく場合がございます。 その際はご容赦ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

MAKOTO_SETONE
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者