臨床心理士と話したい人!気軽に相談のります

今まで、なかなか話す機会がなかったあなたにオススメ!

評価
販売実績
107
残り
5枠 / お願い中:0
臨床心理士と話したい人!気軽に相談のります 今まで、なかなか話す機会がなかったあなたにオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

臨床心理士、公認心理師(国家資格)として活動しています。 普段は、メール相談、カウンセリング(子どもや大人)などの仕事をしています。 どうせ話すなら専門の人と話したい、 ゆっくり話したいという人はぜひ、 お話してみませんか?(*^-^*) ○悩み ○愚痴 ○恋愛 ○人間関係 ○仕事 ○人生 ○子育て ○進路 ○就職 ○ただ話したい、聞いて欲しい ○専門の人に話してみたい...etc どんなお話でも、可能です。 はじめての人と話すのって緊張する、 という人も安心してください、 ひとつずつ丁寧にお聞きします。 お話することで、相談してみて よかったと思えることや、少し気持ちが 軽くなることがあると思います! ぜひ、お話ししましょう! やりとりは、最大3日です。 こちらからの返信は、1日1~2回程度です。 ※サービス購入日を1日目とさせていただき、返信がない場合、3日間を過ぎた所で終了に致しますので、ご了承くださいませ。 ※守秘義務がありますので、秘密は厳守致します。 安心して、ご相談くださいね。 気軽に、専門の人と話してみたい人向けです。ぜひこの機会にお話してみませんか?

購入にあたってのお願い

どんなお話でも大丈夫ですよ!お話してみませんか? ※診断、投薬について、緊急性のあるものなどは対応できません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Sakurara_ra
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者