この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そろそろ本格的に始める国語、社会、小論文の受験対策

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

夏休みを過ぎても、まだ手をつけていない、後回しにしていた国語、社会、小論文対策をそろそろ本格的に始めたいという方にオススメです。塾などで一応の対策はしているけれど、不安という方にもオススメします。 普段の仕事での技術、経験を活かして、これからでもできることを一緒に考え、アドバイスします。ご希望があれば、学習スケジュールを立てたり、使用問題集を提案したり、専用プリントを作成したりします。この場合は、おひねりなどで追加をお願いするかもしれません。購入前にご相談ください。 英語や算数、数学対策を最優先にしてきたために、あまり手をつけていない国語や社会はまだ何も手をつけていない、小論文のように何をすればいいのかわからないという方は是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

対応可能なのは、中学受験の国語、社会、志望理由書、面接対策。高校受験の国語、社会、志望理由書、小論文、面接対策。大学受験の国語(現代文、古文、漢文すべて可)、社会(世界史、日本史、現代社会、政治経済、倫理)、志望理由書、小論文、面接対策です。 具体的に目指す場所(センター◯点以上、◯◯高校受験など)を教えてください。県外の学校などで、過去問が入手できない場合などは、データで送っていただくことになるかもしれません。
価格
1,500

出品者プロフィール

Nakayama Yui
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者