現役大学講師が、大学院入試対策アドバイスします

院試のコツ、勉強法、受かる大学院の探し方、教えます

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
現役大学講師が、大学院入試対策アドバイスします 院試のコツ、勉強法、受かる大学院の探し方、教えます イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

これから大学院に進学しようと考えている方、日本国内の大学院入試にどう立ち向かうべきか、受験勉強方法や進学先選びのアドバイスをさせて頂きます。 私自身、関西の有名私立大学出身で、修士課程から国立O大学大学院、博士課程から国立K大学大学院を修了しており、二回の大学院入試を経験しています。 また大学院進学を目指す方をサポートする通信指導や塾の勤務経験があります。 できれば、これから大学院を目指す方に安心して入試に向かってほしいので、よろしければアドバイスを聞いてみてください! 自身が大学院に進学し、また大学院入試対策の現場で働く上で、大学院入試において最も大切なのは、勉強そのものではなく、大学院入試そのものについての情報である、と思いました。 特に外部から大学院を受ける場合、情報を集めるのが難しくなりますので、ぜひアドバイスを聞いて頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

購入にあたりまして 1.在籍大学(学部および学年)、もしくは卒業大学(学部) 2.希望進学先(大学院名および研究科) 3.希望する受験資格 4.不安なのは受験勉強そのものか、もしくは受験資格か、など、一番不安に思っている内容 については、アドバイスをする上で必須ですので、お知らせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ネット上でコンシェルジュ
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,392 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日対応しております。 いただいた依頼には48時間以内に返却を守り、 可能な場合には24時間以内に返却させていただいております。 またタイムリーな返信を心がけており、お急ぎの依頼には数時間で 対応させていただける場合もあります。 ぜひ、お見積もりだけでもご連絡ください。