ココナラ超!初心者の方へアドバイスします

実績が中々伸びないどころか・・・・・・。と思い不安な方へ

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
ココナラ超!初心者の方へアドバイスします 実績が中々伸びないどころか・・・・・・。と思い不安な方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

◤約4週間の時点で『Gランクに到達』した理由とは◥ ◣実は最初が肝心でとっても単純な事なんです!!!◢ 【注】ワンコイン提供は今だけ!!! 〜こんな方にオススメ〜 ・ココナラ超初心者です・・・ ・少しずつ実績を伸ばしていきたい ・誰一人くいついてこない・・・ ・なめてた。 ・どうしたら良いのか分からない ・右も左も分からない ・紋章?バッジ?がつく喜びを味わいたい ・何が原因!?何が理由!?超初心者だから!?と思っている方 ・宣伝サービスをお願いしようかな・・・と悩み中の方 私は誰にも宣伝をお願いしてもらっていません。 何度か揺れましたが(笑) ここまできたのは全部自分!! しかも特にこれといったことはしてなくて 自分スタイルでやってきました(´º∀º`)www 私もまだ1ヶ月ちょっと?とかで 期間的には初心者ですが(※これを作った当時です。約20件程のGランクでした。) 更に、超初心者の方に、私も同じ気持ちで 不安しかなく、ゼロのままだと思っていたので とっても単純な それこそ『は!?』と思うであろう事を伝授します(^^) 私もまだまだ未熟者ですので本当に 超初心者の方向けかな?と思います。 私もまだまだだけど 始めたばかりの時は、ここまでこれると 思ってなかったので始めてみました。

購入にあたってのお願い

『は!?』『それだけ!?』『まじで単純やん・・・』 と、思うであろうアドバイスです。 ですが、それで良いんです(っ´ω`c) なのでワンコインという最低価格でご提供します!! 【注】最安値での提供は今だけ!!効果が見られてきたら値上がりします。とは言え、更にワンコインだけですのでお手頃価格です♡ もし、プロフや出品サービスを拝見させていただいた時に 『ん?』と思う事があればハッキリ言われても良いという方にはオススメですが それが気に食わないとかなりそうだと目に見えている方の購入は御遠慮下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

りぷ。
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも、『予約』『見積り相談』『質問』を 送って貰っても可能です٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎ が、返信が遅れる事がありますのでご了承ください。 遅れる事はあっても、対応はさせていただきます。 御了承の上、それでも宜しければ、『購入』の方をよろしくお願い致します♪ ※R2、4月から社会復帰致しました。 仕事終わりや休憩中や仕事の暇な合間の返信となります、ご了承下さい。 返信は基本遅れます。それでも良い方のみ宜しくお願い致しますm(_ _)m 評価が欠けているのは全て上記が理由です。ご理解いただけない方のご購入は、お控え下さいませ。