この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊気と財運の神ガネーシャの強力な神氣を封入します

あらゆる人生の障害を取り除き、財運・福運上昇が期待できます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
霊気と財運の神ガネーシャの強力な神氣を封入します あらゆる人生の障害を取り除き、財運・福運上昇が期待できます! イメージ1
霊気と財運の神ガネーシャの強力な神氣を封入します あらゆる人生の障害を取り除き、財運・福運上昇が期待できます! イメージ2
霊気と財運の神ガネーシャの強力な神氣を封入します あらゆる人生の障害を取り除き、財運・福運上昇が期待できます! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

①30日間レイキヒーリングを毎日行います。 (時間は指定できません。24時間いつでも受け取れます) ②聖天歓喜天ガネーシャの神氣を30日間毎日封入します。 (マントラを唱えることで、ガネーシャ神と繋がり神氣が流れるよう設定します。時間は指定できません。24時間いつでも受け取れます。) ③効果的なレイキヒーリングや神氣の受け取り方や願望実現に繋ゲルアドバイス、カウンセリングを30日間いつでも行います。質問も無制限に受け付けます。 聖天歓喜天ガネーシャ神のご神徳を参考に、お申し込みをご検討ください。 ①障害取り除き、成功に導く ②智慧を司り、学問成就へ導く ③商売繁盛 ④文化芸術を司り、技芸上達へ導く ⑤医術の神として病苦からの解放 ※お申込み後、必要な情報をお送りください。 【施術に必要な情報】 ①お名前:本名が抵抗ある場合は、カタカナでもハンドルネームでも構いません。 ②生年月日  ③住所:県名のみで可 ④解決したい心配事・叶えたい願望などを完了形でお書きください。 ※考えがまとまらない場合は、いつでもご相談に応じさせていただきます。  ※メッセージの内容を確認ができたその日からレイキ・エネルギー・神氣を送ります。 ※期間はレイキ・エネルギーを送った日を初日とし、それから30日後に終了となります。 ※サービス提供中30日間はいつでもご質問・ご相談を受け付けます。 レイキヒーリング及び神氣封入により、多くの方が心豊かで幸せな日々を送っていただけるようなサービスを心がけ、満足していただけるよう日々修練を重ねております。

購入にあたってのお願い

【ご注意・免責事項】 ◉申し込みをしただけで安心してしまって、それだけで変化を期待するのは困難です。 ◉他人任せの方、レイキヒーリングに否定的な方、不安がある方は、ご購入をお控えください。 ◉必ずしも期待されたような効果を得られない場合がございます。   ◉結果を100%保証するものではございません。ご納得の上でご購入ください。 ◉サービスご購入確認後は、ヒーリング及び神氣封入の準備を進めて参りますので、キャンセルには応じかねます。ご購入は全てをご承知頂いたものとして施術を行ってまいります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

霊視&タロット✡真澄✡
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者