この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴女の人生&運命鑑定を致します

隠れているあなたを生年月日と姓名判断で解き明かします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたが生れた生年月日と、 生れた時に与えられたお名前を基に あなたご自身に与えられた運命と、秘められた本質、 生まれながらに持っている能力や、人間性、性格、適職などを 出来るだけ詳しく、そして丁寧にお伝えさせていただきます。 鑑定結果は、 時に優しく、時には、 少々辛口の内容とお感じになられる場合も有りますが、 鑑定の結果を包み隠さず、有りの侭にあなたにお届けしますので ご依頼いただく際は、予めご理解並びにご了承下さいませ。 また、 鑑定の結果に対する ご質問や、疑問、ご相談等も出来る限り丁寧に、 そして無償(可能な限り)で、対応させていただきますので どうぞご遠慮無くお申し付け下さいませ。 ※尚、鑑定には本名(フルネーム)と生年月日が必要です。 鑑定のご依頼をいただいてから 鑑定結果をお伝えできるまでに 約10日前後のお時間が必要となります。 m(_ _)m ご了承のほどよろしくお願い致します。m(_ _)m ご自身に与えられた 本当の 運命&人物像 を知る事は、 より良い人生を歩み、より幸多い人生を歩む為の 『 必須条件 』 だと、思います。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただく方々へ、 あなたが知りたい事や、 あなたが鑑定して欲しい事が有る場合は、 ご依頼いただく際に出来るだけ詳しく教えて下さい。 また、 恋愛や、結婚などの相性診断をご希望の場合、 お相手の生年月日は 必須 です。 どうかよろしく m(_ _)m お願い致します。 m(_ _)m
価格
1,000

出品者プロフィール

ノリ玉
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者