この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

邪気祓います

最近ついてない、なんだか運が下がった気がする、そんな方に。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
邪気祓います 最近ついてない、なんだか運が下がった気がする、そんな方に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

なんだか運気が良くないなぁ、何となく身の回りが暗い雰囲気だなぁ、と感じたら邪気を祓いましょう。 光のエネルギーで邪気を焼き祓います。 厄払いに行きたくてもなかなか行けない方にも。 ご本人、または許可を得たご家族の代理でしたらお申し込みいただけます。 許可を得ない勝手なお申込みは家族でも不可です。 ヒーリングがよく分からない年齢のお子様はご遠慮ください。 ・購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、それに応じた施術・アドバイスを行います その他不安に思う事などご相談ください。 貴方様が日々明るく過ごせるようにお手伝いします。 邪気祓いのエネルギーを送る際は、ご自由に普段通り過ごしていただいて結構です。 分からないことがございましたらお気軽にメッセージください。 ・霊障と思われるような場合は当方では対応できませんので辞退させていただく場合がございます。

購入にあたってのお願い

ご氏名、お住まい(番地までは不要)、生年月日、ご年齢 お困り事を簡単にお知らせください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

桜蓮(おうれん)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者