この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットであなたのお悩みを解決します

男性目線のアドバイスをさせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロットであなたのお悩みを解決します 男性目線のアドバイスをさせて頂きます。 イメージ1
タロットであなたのお悩みを解決します 男性目線のアドバイスをさせて頂きます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

タロット占い師として 沢山の方からご相談を頂いています。 恋愛や人間関係においてお悩みのある方で すぐにでも問題を解決したいという方、 是非ともお声掛けください。 また男性目線でのアドバイスが出来ますので 女性自身では わからない視点でご相談にお答えできます。 どんな結果であろうと最終的に前向きになれるようご依頼者様の 心に寄り添った鑑定を心掛けています。 ただ占って終了ではなく、どうすればよりよくなるか悩みを改善出来るかのアドバイスをさせて頂きます。 最善の道を見つけましょう。

購入にあたってのお願い

・一度の購入で質問は一つでお願いします。 ・2日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 ・「どうしたら解決できる?」「転職した方が良い?」 などの無数に答えがある漠然とした質問の仕方ですと漠然とした答えしか出すことが出来ません。 ・「相手との相性は?」「相手の気持ちは?」 「どちらを選んだ方が良い?」 などのご質問ですと より明確にお答えすることができます。 ・良い答えを求めている方、 ただ話を聞いてほしい、慰めてほしい という方はご遠慮ください。 ・現状を受け止め、前に進む為に 取り組んでいきたいという覚悟がある方の お力になりたいと思っております。
価格
1,000

出品者プロフィール

natsu24
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 181 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者