サービスを探す

エントリーシートの添削や作成のお手伝いします

エントリーシートに不安がある方・ネタが無い方はぜひ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

就職活動は人生の分岐点です。

「面倒だからこれで良いや。」
なんて適当なエントリーシートを書いていませんか?

「学生時代に頑張ったことなんてないし。」
なんて言ってたりしませんか?


実は、エントリーシートは就職活動、いえ、人生において最も重要なものです。

なぜなら、エントリーシートが適当であれば、面接に通らないから。
しっかり書けていれば、その企業で働く未来があったかもしれません。

「本命の企業だけ真面目に書けば良いや」
なんて方も居ませんか?

本命の企業、1発で素晴らしいエントリーシートを書くことが出来るのでしょうか?


私には無理です。

私は1つのエントリーシートを1000回は添削しています。
なぜなら、過去の自分より今の自分の方が成長しているから。

エントリーシートは経験が全てです。
あなたが独断で「これで良い」なんて思う前に、
とりあえず誰かに見せて下さい。



ちなみに、「学生時代に頑張ったこと」に対して
「夏休みに短期留学した」
ことを書いている人は居ませんか?

多分就活のために留学したんでしょうね。
面接官はこれを見てどう思うか知ってますか?


「ああ、夏休みに海外旅行したんだな」
「またいつものやつね、はいはい」

そう。短期留学って、特筆すべきことではないんですよ。


では何を書くか。


例えば、私は学生時代、留学生が居る研究室に居ました。
その留学生は日本語が得意ではなく、私が率先して、
留学生をサポートしました。

実際には私は留学生と友達になって会話していただけです。

しかし、それをエントリーシートに書くと、
自主性・積極性・助け合いの精神
など、様々なことをアピールできるんです。

これなら、面接官には夏休みに海外旅行した、
と思われるより圧倒的に有利です。

あなたが何も無かったと思っている学生時代、
何かあるはずなんです。

ほんの小さなことでも、言葉を変えれば武器になります。


人生に一度の最大の山、一緒に乗り越えませんか?

・エントリーシートの添削
・エントリーシートの相談
等、とりあえずご相談ください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

エントリーシート添削の場合、文字数を越していても構いませんが、文字数を明記してください。

エントリーシート相談の場合、自分の人生を振り返り、どんなことがあったのか、少しでも多くの情報を提供できるようにして相談して頂きたいです。

一言PR

私の力で、人の人生を豊かに、明るい未来を支えていきたいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス