この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビデオチャットで化学系大学院生が勉強を教えます

受験を控えた学生さんから、学び直したい大人の方まで。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ビデオチャットで化学系大学院生が勉強を教えます 受験を控えた学生さんから、学び直したい大人の方まで。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こんにちは! 大学院の化学系に進学予定の女子大学生です。 こちらは、私が出品している他のサービスと同様に、小・中・高の理系科目、英語、国語を教えるサービスです。 他のサービスと違う点は、ビデオチャットによるリアルタイムでの授業というところです。 リアルタイムで行うことで、新たに湧いてきた疑問をすぐに解決できたり、こちらも購入者様に合わせた説明をすることが可能になります。 お値段は1時間2000円を予定しております。 事前に問題や聞きたい内容を教えていただくことによって、より質の高いサービスを提供することが可能です。 ご相談のみでも結構ですので、ぜひお気軽にご利用ください! 以下サービス提供者情報 ・化学系女子大学生 ・国立大学理学部所属 ・大学院進学予定 ・塾講師経験4年 ・中学受験経験あり よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

教えてもらいたい教科・学年(小学生か中学生かなど)・問題・答えなどを書いてください。 詳しく書いていただけると、その分質の高いサービスを提供することができます。
価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

chemistryarumikan
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者