この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理系教科中心に小中高生の勉強を教えます

現役理系大学生が学生の分からないに答えます٩( 'ω' )و

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
理系教科中心に小中高生の勉強を教えます 現役理系大学生が学生の分からないに答えます٩( 'ω' )و イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

理系科目を中心に小中高生の勉強を教えます! ・学校の授業で分からない問題がある ・塾の課題が分からない ・問題集の解説が分からない といった方、ぜひご相談ください(^^) 現役理系女子大生(旧帝大 理学部化学科在学)が皆さんの質問に答えます。 答えだけでなく解き方や考え方まで丁寧に教えます。 質問できる問題の数に制限はありません! 常識の範囲内であればいくつでも大丈夫です( 'ω')b ☆教えられる科目☆ 小学生:算数 理科 国語 中学生:数学 英語 国語 理科 高校生:数学 化学 物理 問題の質問だけでなく、勉強方法や学生生活、進路の相談も受け付けてます! 特に女の子で理系に進んで見たいけど悩んでる方、ぜひ気軽に相談してください(^^) 最後まで見ていただいてありがとうございます!皆さんを助けられる日を楽しみにしています(ㅅ´³`) 私は今アルバイトで塾講師をしています。 この経験をいかして、小中高生の皆さんを助けていきたいと思っています! 勉強はたいへんで、時に嫌なこともあるかもしれません。でも分かったら楽しいですよ(^^) 一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

・質問をしたい場合は必ず問題を記載してください。 ・社会系の科目は教えられません……、ごめんなさい。 ・必ずしも全ての問題に答えられるかはわかりません。ですが、できる限り考えますのでよろしくお願いします。 ・問題の数や私自身の忙しさによっては数日いただくこともあります。あらかじめご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

chemistryarumikan
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者