アフィリエイト実践中の私と電話で励まし合います

アフィリエイト作業が孤独な人へ!話し相手になります!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

こんにちは! 当サービスに興味を持って頂き、ありがとうございます。 私は34歳の男性です。 以前は工場の管理者や運送系を行っていましたが、現在は退職しております。 私の現在行っているアフィリエイトは「ブログアフィリエイト」です。 しかしこのサービスは「ブログアフィリエイト教えます」といったサービスではありません! アフィリエイトでなかなか結果が出なくて、苦しい境遇にいる方向けのサービスです。 アフィリエイト作業って、1人でコツコツと記事を書いて孤独じゃないですか? なかなか報酬が出ずにむなしくなったり、悲しい気持ちになる事はしょっちゅうです。 そんな中、励まし合える仲間がいれば、今より少しは気持ちが楽になるかもしれません。 何を隠そう私もアフィリエイトでの結果がなかなか出ずに、苦しんでいる境遇にいます。 そんな私だからこそ、今のあなたときっと共感できると思います。 【私のアフィリエイトプロフィール】 会社員時代に物販アフィリエイトに興味を持ち、サイト制作を開始する ↓ ↓ ↓ 手法や便利ツールが必要と思い、これらに結構なお金を使う ↓ ↓ ↓ 仕事との両立が辛くなり、ついにアフィリエイトをやらなくなる ↓ ↓ ↓ でもやっぱり会社に縛られる人生は嫌だと本気で思い始める ↓ ↓ ↓ アフィリエイト再開する(でも仕事との両立はやっぱり辛い) ↓ ↓ ↓ 仕事で椎間板ヘルニアを患い、会社を辞める(今はここ) 【サービス内容】 ココナラアプリを使った、通話になります。 予約して頂き、お互い都合の良い日に通話をします。 【以前工場の管理者を行っており、パートさんや数多くの派遣さんの悩み相談を受けました。自分でいうのもなんですが、たぶん話しやすい性格だと思います】 ※アフィリエイトを行っている方は、基本お金が無いと思います。 金銭的に余裕のない方や、いきなりの通話に抵抗がある方は3日/1000円でトークルームでのトークも行っています。 https://coconala.com/services/701595 「最後に」 毎日作業が辛いかもしれませんが、諦めてしまっては絶対に未来は変わりません! 今まで作業を行ってきた時間や費用をすべて無駄にしてしまう事になります。 苦しい毎日かもしれませんが、共にいつか夢を叶える為に頑張っていきましょうね!

購入にあたってのお願い

これは手法を教えるといったサービスではありません。 1からやり方を知りたいといった方はご遠慮致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

しゅん8
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月火木土 17:00~ 水12:00~ 土日 all時間