この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelのお悩み伺い・解決します

ちょっとしたExcelの相談から、VBAでの業務効率化も!!

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
Excelのお悩み伺い・解決します ちょっとしたExcelの相談から、VBAでの業務効率化も!! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「トラブル発生!! ネットでいくら検索しても解決できない」 「会社にはエクセルに詳しい人がいるけれど、質問しずらい…」 「Yahoo知恵袋に投稿したが、質問内容を上手く説明できずに解決できなかった…」 「集計に時間がかかるし、ミスも多いし、再確認する時間もない。どうかにして…」 「お金を払ってでも、問題をとっとと解決したい…」 などなど このページをご覧頂いている方は、エクセルで「こういう経験をしたことがある」「今まさにその問題に直面している」方々ではないでしょうか。 ココナラには、私以外にもエクセルの問題を、解決してくれる方はたくさんいます。 「PC講師暦○○年」や、「エンジニア暦○○年」といった経歴を持った方々も多数いますね。 スゴイ。本当に尊敬します。 当の私はというと。 現在、45歳で普通の会社で一般事務をしています。 40歳までは、いわゆる「非正規・フリーター」の生活を送っておりました。 幸運なことに、40歳の時にいわゆる、大手企業に転職することができました。 ただ、「雇用は超安定しているが、給料は安い」状態になりました。 これが営業なら、「大きな成績を上げて給料UP」も可能性ありなのですが、悲しいかな私は一般事務。大きく給料が上がる見込み薄い。 一般事務でも給料が上がる方法を、無い頭で必死に考え出た結論は、「今ある自分および部の仕事を、より早く・より正確にする」でした。そのために、エクセルを技術を必死に学びました。 結果、2年後には入社時に比べ、200万円年収が上がりました。 私の持っている技術は、検定試験などには向かないでしょう。 ただ、通常業務ではめちゃくちゃ威力を発揮します。 いろいろな人の業務に関する悩み相談を受け、解決してきた蓄積だから当然だと思います。 「今、起こっている事象の解決」 「そもそもの根本的問題の提起」 「ネットでどう検索すれば、解決に近づけるかの回答」 私を利用して、問題に対する時間とストレスをなくしませんか? と、大きなことを言ってきましたが、私も普通の人間です。 できないこと、わからないこともあります。その時は正直に回答させていただきます。 まずは、500円でその解決できるかどうか調べてみませんか? お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

本当に質問して大丈夫かな? 事前に聞きたいことがある! 本当に業務の改善なんてできるの? などなど、気になることがありましたら、どうぞお気軽にDMにてご相談下さい 早期問題解決のため、データの「before」「after」の送付をお願いする場合もあります。