この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VLOOKUP関数が使いこなせるようになります

VLOOKUP関数が苦手な、習得方法が分からない方に最適です

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
VLOOKUP関数が使いこなせるようになります VLOOKUP関数が苦手な、習得方法が分からない方に最適です イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

EXCELは事務仕事において、欠かす事ができないツールとなっています。 その中でも、「関数」は重要なものになってきています。 「VLOOKUP関数が使いこなせたらな~」と思うけれど、結局何をしていいのか分からず諦めてしまったことはありませんか? そういう方に向け、「ひたすらVLOOKUP関数 初級編1」を作成します。 このテキストをひたすら解いていくだけで、気がつけばVLOOKUP関数が身に付いてしまいます。 なにか不明な点があれば、お気軽にご相談下さい。 VLOOKUP関数が使えるようになれば、仕事の効率化が図れます。 そして、あなたの仕事の評価も高くなります。

購入にあたってのお願い

VLOOKUP関数を習得するには、個人差にもよりますが、一定期間の時間が必要です。 「今すぐに」「明日からいきなり」というものではありませんので、その点はご理解下さい。