この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンの不具合をビデオチャットで解消します

パソコンが動かなくなった、動作が遅くなった、そんな時に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
パソコンの不具合をビデオチャットで解消します パソコンが動かなくなった、動作が遅くなった、そんな時に イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

パソコンが動かなくなった、動作が重たくなった原因を知りたい、 ルーターを変えてからインターネットができなくなった。。。 そんなお問い合わせを歓迎いたします。 私は仮想サーバーの立ち上げ、セットアップやトラブルシューティング案件を 何十件と経験しております。高価なサポート業者を利用する前に、 まずはこちらで相談してみてください。お安くトラブルが解決できるかもしれません。 一時間一円でホームページなどをホスティングできる仮想サーバーの立ち上げ、ドメインの取得、ネームサーバーの設定、 ホームページ作成のご相談も承ります。 AWS SAProを取得しておりますのでAWSのご相談も可能です。

購入にあたってのお願い

発生事象はできるだけ詳しくお伝えください。 またサービス提供時間は一時間とさせていただきます。それ以上の場合は再度ご購入いただきます。

有料オプション