この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己破産経験者が、質問を受け付けます

借金がなかなか減らず、今後を真面目に生きようと思っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は2003年ごろ、借金がどうにもならなくなり、弁護士に依頼し自己破産を経験しました。3社150万円ほどです。内容は職を転々とし、生活ができずにキャッシングを繰り返した為です。当時は相当なためらいがありましたが今ではやってよかったと思っています。なぜなら10年後、クレジットカードも取得でき、2016年には住宅ローンも組めたからです。 私の当時の失敗は、嫌なものを後回しにする性格から後手後手にまわってしまい、弁護士に相談するのが遅れたことです。というのも、金融業者が訪ねてこられるのが怖いので、引越しの際住民票を移動させず夜逃げ状態にしたのです。その結果、運転免許証を更新できず、今に至るまで運転免許証を失ったままです。このように、やり方を間違うとその後の人生を大きく狂わせます。どうか現実を直視し、あなたの未来を切り開く為のアドバイスが出来ればと思っています。 なんの取り柄もない私ですが、人があまり経験しないことを経験したので参考にしていただけたら幸いです。

購入にあたってのお願い

なぜ借金をするようになったか、借金の内容、ギャンブルの有無、有の場合、頻度等書いてください。アドバイスのみならず自己破産のことなら何でも聞いてください。弁護士は依頼されたら任務を遂行するのみですが、素人でも自己破産経験者からの話を聞くのは有益かとおもいます。