この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日鑑定!24時間以内に回答します

恋愛、仕事、あの人はどう思ってる?お悩み解消いたします!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
即日鑑定!24時間以内に回答します 恋愛、仕事、あの人はどう思ってる?お悩み解消いたします! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

そのお悩み、1人で抱えていませんか? モヤモヤした気持ち、解決いたします☆ミ これまで、対面鑑定で20代〜60代まで、幅広い年齢の方々の 様々なお悩みを占って参りました。 「わかりやすく、丁寧」 「より良い方向へ導いてくれる」 「本当の自分を知れた」 などのお言葉を頂く事が出来ました。 恋愛、お仕事、人間関係など、 タロット占いを用いて、 あなたのお悩みに寄り添い、 アドバイスを回答いたします。 ※ご質問は一度のみ受け付けいたします。 どうぞ、お気軽にご相談ください。 あなたの心が少しでも軽くなりますように。。☆ ポイントを押さえた簡潔な回答でご好評いただいております。 現状だけではなく、アドバイスもお伝えいたします。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

占いをするにあたり、下記をご記入ください。 ★お悩みは、可能な限り詳しくご記入くださいませ! 1.お名前(ニックネームでも可能です)と性別、年齢 2.お相手がいる場合は、お相手の分も上記の情報を記載ください。 3.相談内容(具体的にご記入ください。) ※鑑定内容は1つとさせていただきます。 ※ご質問は一度のみ受け付けいたします。2回目以降のご質問はおひねりにてお願い致します。 ※生死、病、心の病、人の不幸について願うこと、試験の合否、  宝くじ、ギャンブルに関わるご相談はお受けできません。 ※コミュニケーションが難しい、試し行為、冷やかし行為のある方は  鑑定をお断りさせて頂きます。 ※同業者の方はご遠慮ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

幸せ占い☆マリアーヌ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者