サービスを探す

そのイヤな事どーでもよくなる方法Ver.2教えます

誰もが持ってる潜在意識に働きかけてイヤなこと全部手放そう♪

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

「そのイヤなコト、どーでもよくなる方法Ver.2教えます」
に興味を持って下さりありがとうございます。

気が付くと、あのイヤな場面が勝手に浮かんできて、
イライラっと怒りの感情が沸き上がってきたり、
モヤモヤで心が埋め尽くされてしまったり、
ハァ~っとため息を連発していたり・・・

わだかまっているそのイヤなコト、潜在意識レベルで解決しちゃいましょう!

潜在意識って何~?
怪しい~!
と、思っているあなた♪
スマホを手に取ろうとしてみてください。
その時の手の形をじっくり観察してください。
指の曲がり具合など、
手の形がスマホを手に取るための形になっていることに気付きましたか?

あなたはこのとき意識的に指の形、手の角度、腕の角度を考えましたか?
指の第一関節は15度くらい曲げて~、スマホまでの距離はおおよそ20㎝、
なんて、まったく意識していないですよね?
意識しなくても、考えなくても、自然にその形になったわけです。
そう、意識しなくても、また、考えなくても自然にできちゃう動きに導く脳の働き、
それが「潜在意識」です。

怪しくないでしょ?
誰もがみ~んなもってるモノです。
潜在意識のおかげで、私たちはいろいろな動作が自然にできちゃってるわけです。
自転車に乗ることもそうです。
いちいち、右足を前方にペダルを踏みこんで、とか意識しないですよね。
そういうことです。

過去の嫌な記憶が湧き上がってくるのは、潜在意識からなんです。
なので、「意識」して、考えないようにしても解決しないんです。
押し込めても、また出てきちゃいます。潜在意識から解決しないと、ね。

潜在意識に働きかける方法はいろいろあるんです。
気になってきましたね?知りたいですか?
私がここで教えられるのは三つです。

そのうちの一つ、「イメージエクササイズ」をお教えいたします。

気になる方は、とりあえずポチっとしちゃいましょ♪
1度覚えればずーっと使える技ですので、結果、お値段以上の価値があります!
そして、覚えてしまえば、10分もあればできちゃいます。
隙間時間にエクササイズしてスッキリしちゃってください♪

この方法は、NLPの手法を私がアレンジしたものです。

購入にあたってのお願い

お申込みありがとうございます。

成果をすぐフィードバックしていただきたいので、
日時を決めてチャット形式でのやり取りとなります。

所要時間の目安は30分程度です。

一言PR

NLPのワークで、自分がどんどん元気になっていくことを実感しました。
NLPを知らないみなさんにも元気になってもらいたいと思い、出品いたしました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス