この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3枚引いて現在・近未来・3ヶ月後を占います

将来について天使からのアドバイスをもらいましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3枚引いて現在・近未来・3ヶ月後を占います 将来について天使からのアドバイスをもらいましょう。 イメージ1
3枚引いて現在・近未来・3ヶ月後を占います 将来について天使からのアドバイスをもらいましょう。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたの将来について、 筋反射テスト(キネシオロジー)を使って、複数のオラクルカードデッキからカード3枚を選びます。 (私があなたの代理となり、遠隔にて筋反射テストを行います。ニックネームのみで受付可能です。) 現在、近未来、3ヶ月後について、天使からのメッセージを受け取れます。 仕事について、恋愛について、などジャンルを絞って引くことも可能です。 出たカードと解説を、48時間以内にお送りします。 天使からのメッセージは優しく愛に溢れていて、読むだけで癒されますよ(^^) <使用カード> ・ドリーンバーチュー エンジェルアンサーズ ・ドリーンバーチュー エンジェルオラクルカード2 ・デニスリン セイクレッドトラベラーオラクルカード 筋反射テスト(キネシオロジー)は、身体の声を聴く手法です。(Oリングが有名ですね) 身体の声を聴く=潜在意識の声を聴く と言われています。 潜在意識と繋がって天使からのメッセージを受け取ることができます。

購入にあたってのお願い

本名は必要ありません。 ニックネームのみで大丈夫です。 仕事、恋愛、健康など、特定のジャンルについての将来を見てほしい場合は、 ご明記くださいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

周波 数子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者