Excel不要!完全自動で仕事の成果を上げられます

今すぐに一生役立つ「成果を生み出す」仕事術が欲しい方!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excel不要!完全自動で仕事の成果を上げられます 今すぐに一生役立つ「成果を生み出す」仕事術が欲しい方!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Excel不要!!!――すぐに使えて、一生役立つ「成果を生み出す」あなたにピッタリな最強のオリジナルツールをお渡しします! 「Excelを仕事でうまく使いこなせない(汗)」 「Excelを避けて、どうしても手作業に頼ってしまう」 「思った以上に、Excel作業に時間がかかってしまった(泣)」 Excel作業の効率をあげるために「Excel関数を活用しろ!」「VBAを使ってツールを作成しろ!」って言われた経験があるかもしれません。しかし、いざExcel関数やVBAを勉強をしようとすると覚えることがたくさんあったり、複雑な数式が出てきたりと覚えるのが大変なため、途中で挫折してしまい、結局元の手作業に戻ってしまいがちです。私も昔はそんな状況でした。 それから10年。一念発起して私はデータサイエンティストに! ココナラでは、「仕事効率アップのために実務でよく使う業務をツール化しましょう!!」というコンセプトで、Excelではなく、python言語を使って『本当に使えるあなただけのオリジナルツール』を私が代行して作成し、ご提供することにしました。 あなたにピッタリなツールを使うことで、面倒な作業から解放され、その上に「アイツ、最近仕事ができるようになったなぁ!」と周りから一目置かれる存在になります。 ◆このサービスはこんな方にお勧め! ?データ処理を業務としているが大量の仕事に忙殺されて疲れている人 ?Excelでの繰り返し作業が面倒くさいと思っている人 ?自分でツールを作成しようと勉強したが挫折を経験した人 ◆本サービスで入手できる情報 あなたの仕事を自動化するツールが手に入ります!

購入にあたってのお願い

「プログラミング」「マクロ」と聞くだけで「ドキッ」としてしまっている人、いませんか?そんなあなたに成り代わって、実務で即効性があって、あなたに絶大な成果をもたらす魔法のツールを作成します。日々の業務の効率化にぜひご活用ください。驚くほど簡単に使えるツールで、今より10倍速く10倍ラクに仕事をこなせるようになります。業務を自動化して瞬時に終わらせ、快適なワークライフを送りましょう。毎日行う辛いExcel手作業から卒業し、時間を要する集計・分析作業まで、すべてワンクリック!究極の自動化ツールです!
価格
3,000

出品者プロフィール

DScientistokyo
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者