投資家が起業、資金調達などに関するご相談に乗ります ビジネスアイデアはふわっとある!さぁ次は…という時に イメージ1
1/1

投資家が起業、資金調達などに関するご相談に乗ります

ビジネスアイデアはふわっとある!さぁ次は…という時に

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
女性
3年以上前
起業アイデアについてはもちろん、資金繰りについてや投資家の実態について、成功しているサービスについてなど網羅的にご教授いただきました。 穴だらけのアイデアでしたが、どこをどう煮詰めていけば良いのかとてもよく分かりました。
出品者からの返信
男性
3年以上前
財務的な切り口、グローバルな視点と足元への具体的な対応、中長期的な計画に対するアドバイス。 どれを取っても、十分に満足な内容でした。 少し光が見えたように感じます。
出品者からの返信
えだまめ777
3年以上前
難しい題材でしたが戦略的かつ現実的なアドバイスをいただけて視界が広がりました。今後ともよろしくお願いします。
カトリン1211
3年以上前
的確な回答をありがとうございました。もっとお話ししたかったです。
出品者からの返信
藤川拓
3年以上前
ありがとうございました!
出品者からの返信

サービス内容

起業、ビジネスに関するご相談に乗ります! 起業家・投資家両方の経験あり、凡そのご質問にはお答えできると思います。 立ち上げ~シード、シリーズA辺りまでは悩むことや分からないことも多いと思いますが、 まずは何でも、お気軽にご相談ください。 ・ビジネスアイデアってどう練ればいいの? ・資料ってどう作ればいいの? ・資金調達って何? ・投資家って、どんな人達がいるの?どうやって探すの?  …などなど 起業したい!でも怖い!…大丈夫?というお悩みもお待ちしてます。 ご興味があれば、面白そうな事業には(成長性の判断等は通常通りしますが)出資の検討、投資家のご紹介もいたします。 ご相談をお待ちしていますー 投資家として起業家さんのご相談に乗ることも多いですが、皆さん”どうしたらいいの?””誰に相談していいか分からない!””投資家にこんなこと聞いていいの?”…と色々とお悩みのご様子。 このサービスで、そんな皆さんの悩みが少しでも解決すれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・とりあえずご相談!でも全然大丈夫ですが、ご相談したい内容は絞った方が有益なお時間になると思います ・資料がある方は、事前に資料を共有いただければできるだけ拝見して臨みます

有料オプション

15,000