この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面接対策します

(どう答えたらいいか、わからないあなたへ)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
面接対策します (どう答えたらいいか、わからないあなたへ) イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

・面接での質問対策、入室退室の仕方、面接時のマナー等、面接全般のご相談に乗ります。 ・ビデオチャットで希望により、相談以外にも模擬面接実施可能。表情や応答の仕方をチェ  ックし、すぐに改善点をアドバイスさせていただきます。 ・求人内容、ご本人の経歴から、「されそうな質問」を想定し、回答相談できます。  経歴からアピールできる内容を整理し、応募先に合わせた回答を一緒に考えます。 面接では第一印象、話し方が採用に大きく影響します。自分自身が客観的にどう見られているか、自分では気付きにくい部分です。本人らしさを心地よく相手に伝えるにはどうすればいいか、10年面接対策で培った経験からアドバイスします。

購入にあたってのお願い

■24時間以内にご返答致します。お急ぎの場合はその旨ご記入ください。 ■一回につき一社相談となります。 ■相談の上で知り得た個人情報は、添削、ご相談以外の目的で使用することはありません。 ■一週間以上ご連絡が取れない場合は、サービスを終了させていただく場合もございます。 以下について事前情報をご提供ください。 ⚫︎性別、年齢 ⚫︎面接日、または回答締切日 ⚫︎応募先求人の情報(仕事内容、事業内容、求人のURL等) ⚫︎相談したいこと(気になる点、特定の質問への回答相談等) ⚫︎作成した応募書類の画像、またはデータ(氏名、住所、電話番号など個人を特定される情報は、気になるようでしたら隠して送信していただいて構いません)

有料オプション

価格
8,000 円/60分

出品者プロフィール

就職アドバイザー ポン子
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者