名前候補の音感を20個まで判定します

商品名、ビジネスでの活動名、人名の判断材料に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
名前候補の音感を20個まで判定します 商品名、ビジネスでの活動名、人名の判断材料に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

どのような漢字が並んでいるかを判定する字画は大事です。 ビジネス活動はまともにやっているとは言えないのに、 開業届で書いた屋号の字画が良いだけで 仲介業者から仕事をもらって、従業員に給料を払えて、 「今月もギリギリで儲けが出ねぇな  何かオイシイ儲け話があると良いのになぁ」 と毎月のように嘆きながらも 何とか不渡りを出さずに続いている個人商店は存在します。 実際のところ、 ・高齢者向けの事業なのでそれなりの需要がある ・やっている人が少ないから仕事は回ってくる ・在庫を抱える必要がない などの営業活動を続けられる要素は いくつか存在しているので 一概には字画の良さだけで判断することは出来ないかもしれません。 字画も大事な要素の1つではありますが、 ・あなたの商品を買ってくれるお客さん ・あなたと取引をしてくれる会社 にとっては、名前の字画よりも 音の響きの方が信頼関係を築くために重要な場合が多いです。 例えば、 「ユーチューブ」と「オリジナルビデオアップローダー」 だと、どちらが使いやすそうですか? 今はわざと使いづらそうな名前の例を出してみたので 極端な表現ではありますが、 「ユーチューブの方が使いやすそう」 という答えの方が多いと思います。 熱狂的なファンを持つはずの、 とある清涼飲料水メーカーが 世界トップのあの企業に勝てないのは 商品名を言いづらいことも何割かは関係しているかもしれません。 世界トップにはなれないとはいえ、 長年、同じ名前で商品を販売し続けた以上、 今さら変えることが出来ないのが大企業の弱点です。 このサービスでは、 あなたがこれから名付けるもの 人、商品名、会社名、偽名などのリズム感が 美しいかどうかを判定します。 日本語での響きはもちろん、 ・研究論文を読む程度の英語 ・大学の第二外国語ではスペイン語 ・仕事仲間とのコミュニケーションツールだった  タイ語 など、私は人よりも 触れている外国語が少しだけ多いので 言葉のリズムの違和感に気付けます。 どんな名前でも書くよりも発音することの方が多いので 人に覚えてもらうためには美しい響きのリズムが必要です。

購入にあたってのお願い

判定結果はPDFファイルでお渡しします。 言葉によっては気分やテンションで何回も発音して リズム感の良さを判定するので、 ご依頼を頂いてから判定結果をお渡しするまで 時間をいただくことがあります。 周りに音感が優れている人がいたら このサービスを利用しなくても お茶代などで判定してくれるかもしれません。 私は絶対音感を持っているわけではないので、 名前の響きを音階(ドレミファソラシド)で 表すことはできません。 私個人の主観で判断するので 名前を決めるための1つの選択肢としてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者