保育士、幼稚園教諭の愚痴や悩み聞きます

保育士、幼稚園教諭の女社会でストレスがある方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
保育士、幼稚園教諭の愚痴や悩み聞きます 保育士、幼稚園教諭の女社会でストレスがある方にオススメ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私は、幼稚園教諭として 大学卒業後働きました。 子どもたちは可愛いかったけれど 職場の環境が身体1つじゃ持たないくらい 大変で人間関係も辛いまま1年が経ちました。 病院からもドクターストップがありましたが どうしても子どもと関わる仕事がしたいと思い 保育園で働くことに決めました。 私が選んだ保育園は小規模保育園で定員20名。 小規模保育園も待機児童を減らすために どんどん増えてきています。 小規模保育園とマンモス保育園の違いなど お伝えしたいと思います。 実習や実際働いた経験を生かし 幼稚園教諭としてのメリットデメリット 保育士としてのメリットデメリットを 私なりにお伝えします。 *私が働いた園の意見なので 園によって環境は違うことなどはご了承下さい。 それ以外にも愚痴、悩み、相談、ピアノなども対応させて頂きます。 この他にも何かあれば気軽にお問い合わせ下さい^ ^ 【必見】 *保育士や幼稚園教諭の女性社会の中で働く方 *保育士を目指し実習などに行かれている方 *幼稚園か保育園どちらで働くか迷っている方 *小規模保育園について知りたい方 【サービス内容】 *現役の保育士の方、保育学校の学生の方の 仕事や実習での【愚痴、悩み、相談】など聞きます!! *【ピアノ】が苦手な方にもアドバイス致します! 保育士、幼稚園教諭など女性社会で 人間関係や仕事内容にストレスを溜めたまま 働いている人を減らしたいという思いで始めました!

購入にあたってのお願い

◎ピアノなどのアドバイスは電話などでお伝えさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

るな112233
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者