この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお話聞きます

人妻とこっそりお話しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお話聞きます 人妻とこっそりお話しませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 誰かと話をしたい。吐き出したい。そんなときはありませんか? ・会社や学校、家族のこと ・恋人や家族、友人のこと ・恋愛、ネット恋愛のこと(当方ネット恋愛経験者です) ・ソシャゲやオンゲーでのこと などの愚痴や不満、上記以外の雑談などでもお話してみませんか? ただの主婦ですがトークルームにて約1時間お相手致します。 チャットのようにさくさくやりとりできたらと思います。 どうぞお気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

・日時の指定をお願い致します。 ご希望の日時を複数教えて頂けるとありがたいです。 ・呼び名、話したい内容を教えて下さい。 性別、年齢、趣味、職業なども可能でしたら教えて下さると助かります。 ※悩みや相談も受け付けていますが、一意見としてお聞きください。 私の意見が正しいとは限りません。 ※個人を特定できるなどの質問はお答え致しかねる場合もございます。 ※主婦なので土日祝は対応できない場合がございます。 平日の日中の方が連絡がつきやすいことが多いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

nonocat
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者