この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Web顧客管理システムを作成します

仕事でExcelなどの管理が辛くなってきた皆様におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

最初の頃はExcelやテキストファイルで管理していた顧客情報も、いつしか顧客が増えたり、営業や担当者が増えたり、直行直帰で仕事したりしてくると、顧客情報の管理が煩雑になってきます。 そんなみなさまの悩みを解決するものとして、Webシステムの「顧客管理システム」をご提供しています。 基本価格で社員のマスタ管理、ログイン管理、顧客の基礎情報の登録・編集・削除、一覧による検索、訪問や電話などの連絡履歴を残す機能をご提供いたします。 ご契約いただいたレンタルサーバやその他サーバへの設定までを基本価格内の内容といたします。 オプションで項目や追加機能などの改修も可能ですし、サーバー運用ごとお任せいただける場合のオプションも設定していますので、組み合わせてご利用ください。 基本価格内で対応させていただく項目などもございますので、ご不明な点などと合わせてまずはお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

プログラムでの納品後の改修はご自由におこなっていただけますが、システム改変後は瑕疵担保および保守については該当外とさせていただきます。 また年間契約の内容については、1年間の費用とさせていただき、システム設置後から1年後に再度年間契約の方を結んで頂く形となります。 年間契約についての途中終了も可能ですが、その際は返金は行いませんので予めご了承ください。

有料オプション

価格
150,000

出品者プロフィール

ehime_system_method
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者