この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

20.30代女性向け!日常のお悩み聞きます

友達関係・仕事の悩み・子育て愚痴・家庭の愚痴聞きます☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

2日間あなたのお悩み、相談をお聞きします。トークルームで、誰にも言えない、言い足りない愚痴、お悩みガンガン聞きます♫ 得意分野は恋愛相談・仕事関係・ママ友・家庭のお悩みです。 ・彼との関係でお困りの方 ・結婚控えた方でお困りの方 ・結婚生活でお困りの方 ・子育てでお困りの方 ・仕事の人間関係…上司・同僚・後輩などなどでお困りの方 小さな事から深い事まで…お気軽にご相談ください。 あなたの気持ちが少しでもスッキリして明日が迎えられるお手伝いができたら良いです! 注意※月曜〜土曜日で行っています。午前0〜12時は返答いたしません。日・祝日は受け付けておりません。 普段、人と関わるサービス業をしており、プライベートでも友人たちのお悩み相談を多く受けております^_^問題の直接的な解決にならずとも、お悩みを誰かに打ち明けることで、少しでもスッキリしていただけたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

購入後、最初にこちらからメッセージをお返ししたところからの48時間をサービス時間とさせていただきます。 それ以上を超える場合は再度サービスの購入をお願いいたします。また、私の個人情報に関わると判断した場合は返答をお断り、サービスを時間内でも終了とさせていただきますので予めご了承ください。実際にお会いしたり、LINEや他SNS等でのやり取りはしておりません。